目標マイナス5kgアラフォーゆる糖質制限ダイエット日記

38歳ワーママが3ヶ月で体重54.4kg→49kg 体脂肪28%→25%を目指す

気付いたら半年ダイエットしてた

f:id:haruren25:20200203224719p:image

 

私の愛用しているゆるっとダイエットアプリのグラフ

ここ3ヶ月大して変動はしておりません。特に停滞期ではない。年末年始のイベントに翻弄され、ここ最近は、夜の炭水化物を控える、お菓子の糖質チェックしてからほどほどに食べる、という毎日が、増えはしないが痩せもしない、50kg前半キープというところ。

ただね、記録やめちゃうと絶対リバウンドするから。だからそれだけは続けていこうって思うんです。例え、誰にも痩せた?と聞かれなくても。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2月といえばチョコレートだけどハイカカオチョコは低糖質なのでそれで乗り切っていきたい。ビバ!ハイカカオ!