目標マイナス5kgアラフォーゆる糖質制限ダイエット日記

38歳ワーママが3ヶ月で体重54.4kg→49kg 体脂肪28%→25%を目指す

やった!51kg代

2週間かけて、1kg減って51.9kg、体脂肪も25.1%。

去年の9月から1年ぶりの51kg代。感無量。

・゜・(ノД`)・゜・。

この調子だと、来月の旅行のときには50kg代になってるかも←すぐ調子乗るww

まぁ言ってもまだほぼ52kgやし、タイトなスカートはいったら下っ腹プニっと出てるし、あと2kgはこのまま突っ走って頑張りたいな。10月17日までには50kg前半目指して、このまま継続しよう。

食事  朝と夜は炭水化物少なめor取らない

         フルーツは夜以外。イチジクは食物繊維たっぷりなので気にせず食べてる。キウイも低GI食品なので気にせず摂取。

タンパク質はお肉で摂取すると私の場合胃の負担が大きいから、ヨーグルトをよく食べてる。

お菓子はローカーボのものをチョイス、または高カカオのチョコ。

運動は夕食後に痩せすぎ注意ダンス、週2回くらいはヨガ。