目標マイナス5kgアラフォーゆる糖質制限ダイエット日記

38歳ワーママが3ヶ月で体重54.4kg→49kg 体脂肪28%→25%を目指す

1日だけ夏休み

子供の学校も昨日から始まり今日は自分だけの夏休み(*゚∀゚*)といっても美容院に行くだけだけど。

朝から庭の掃除をしたり、おみそ汁作って食べたり、ゆとりがあって、幸せ⭐︎

もう引退して主婦になりたいなー(そしたら太るかな)

体重は、金曜からずっと52kg代をキープ。糖質オフとは言え、おやつも食べてるのにな。やっぱ痩せすぎダンスかな?夜は腹7分目ほどでやめてるので少し口さみしいけど寝てしまったら全然平気。

今日から、ワカメを毎日摂取します(キリッ

ワカメは腸の中で善玉菌のエサになるんだって。栄養も豊富だしね。

今日はとりあえずおみそ汁にした。

無理ない程度で続けよう。