目標マイナス5kgアラフォーゆる糖質制限ダイエット日記

38歳ワーママが3ヶ月で体重54.4kg→49kg 体脂肪28%→25%を目指す

痩せすぎ注意ダンス6日目くらい?痩せた!

8/24  52.9kg

8/25  52.4kg(実家にて測定、体脂肪 23.1%)

奇跡が…

そう、23日は1週間の疲れもあり、子供の習い事の付き添いで帰りも遅く痩せすぎダンスはお休みした。そしたら、なんと翌朝52kg代!

それは突然やってきた!

が、土日は実家に行って学生時代からの旧友withその子供たちで集まるホームパーティがあり、せっかく減った体重が戻るかも(。-_-。)

というか不安もあって、パーティが終わってから痩せすぎダンス2パターンを踊り狂った!

すると、今朝はなんと実家体重計にて52.4kg!しかも体脂肪は23%(うちのが壊れてるのか?)

思ったより早く、52kg前半に。喜びすぎたら戻った時ショック受けそうとは思いつつ、喜ばずにいられなーい(*゚∀゚*)

しかも、今日久々に会った友達にも「痩せた?」と聞かれ、気分上々ミヒマルやで⭐︎

あー、ゆるい糖質制限を取り入れたからストレスも全然無いし、ホントに順調。

今日はいっぱい運転して疲れたけど明日から少し戻るかもしれないけどキープが大事なのでこのまま続けていこう。