目標マイナス5kgアラフォーゆる糖質制限ダイエット日記

38歳ワーママが3ヶ月で体重54.4kg→49kg 体脂肪28%→25%を目指す

痩せすぎダンス3日経過と便秘?

昨日も痩せすぎダンスはちゃんとクリア🌟

ふくらはぎか筋肉痛になる〜

ここ最近、気になるのが、毎日排便はあるけど量が少ない。小動物の量。これは便秘っていうのかな?食物繊維の多いものをいっぱい食べた方がいいんかな?

今朝の体重は53.3kg。やっとお盆前のリカバリーできたよ、1週間もかかってしまった。

でもローソンのロカボのお菓子と、sunaoの低糖質クッキーをバクバク食べてるのにちゃんと減っててすごい!

お菓子を食べられる幸せ。そしてsunaoのクッキー、バターの風味たっぷりで美味し過ぎる。

低糖質のお菓子色々試して楽しめそう。

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

その後帰宅してから無事ちゃんとしたのが出た、良かったぁ。

痩せすぎダンス、10分とはいえやり終えた後は汗だく→お風呂入ってバタンQなので、いいのか悪いのかわからないけど、続けてたら8月終わるまでに53kg代切るかなー?

もし切ったら痩せすぎダンス続けようかな(笑

あと、糖質制限もネットで色々見てると良いとか、悪いとか、だんだんもうようわからんけど、今まで糖質って意識したことなくて新鮮で、ちょっと自分の身体を実験台に、どのくらい効果あるのかやりすぎない程度にオフりたいと思う。

仕事に差し支えあるのは困るからお昼のお弁当は普通な中身のままで。やっぱお米食べたいしね。お米が悪ってなんか悲しいし。

本当はもち麦とかMIXしたいけど子供が嫌がるんよなぁ。ダイエットが進まなくなってきたら検討しようかな。

とりあえず、ローソンのロカボのナッツお菓子、とても美味だった。sunaoのクッキー美味し過ぎる、くどいけど。