目標マイナス5kgアラフォーゆる糖質制限ダイエット日記

38歳ワーママが3ヶ月で体重54.4kg→49kg 体脂肪28%→25%を目指す

癒しは必要

ハーゲンダッツ 紅茶ラテ

f:id:haruren25:20190814174151j:image

プレミアムアイスはカロリーも高いのでちょっとだけ食べて冷凍庫に戻す。 

アッサムとディンブラ2種類の紅茶が織りなす深みのある味はほんとさすが。チャイも大好きなのでたまらない💗

紅茶味のお菓子大好き☆ハーゲンダッツは外れ無いなぁ。限定抹茶の翠はダイエット前に食べたけどクオリティ高すぎた、うまー( ・∇・)

高いから3割引のときしか買えないけど💦

1日仕事終わって帰ってから少しだけ…癒される〜 やっぱり夏が一番アイスを欲するなぁ

今日も体重は53.3kg、キープも大事だけど止まってるのも心配なのよね…

昨日の夜は野菜超たっぷりキーマカレーを豆腐にかけたもの。ボリュームは足りなかったけどカレーを食べた満足感と野菜をいっぱい取れたから良かった。

今日の晩ご飯もそろそろ準備しないとー。あと台風に備えて自転車なども片付けねば💦