目標マイナス5kgアラフォーゆる糖質制限ダイエット日記

38歳ワーママが3ヶ月で体重54.4kg→49kg 体脂肪28%→25%を目指す

ダイエットと夏休み

今朝の体重 53.3kg

ゆるっとキープ。体脂肪も朝測っても27%代で28%はいかなくなったな、よしよし。

3連休でみっちり子供と過ごし、外出先で久々に甘い物を食べることもあったけど、あんなに毎日くちにするのが当たり前だったお菓子やデザートが、食べなくても平気になってきたことが本当にビックリ。

絶対やめるのは無理と思ってたのになー。

大人になったってことかな 笑

子供が夏休みやとめちゃ忙しい!平日は学童なので早起きしてお弁当作らなあかんし、帰ってきたらクソ暑いのにすぐご飯作って、その間も宿題させたり、しょうもないケンカしたりするの止めたり、なかなか寝てくれないしめちゃ疲れる〜 そして休みもどっか連れていかないとずっとゲームしてるし😭

気づいたらスクワットすらロクに出来てない日もあるし、柔軟の時間取るのも必死…

たっぷり時間とってやりたいけど、結局後片付けやお風呂や子供寝かせるのが後倒しになる😱

もっと早起きして色々やればいいんだろけど朝は1分でもギリギリまで寝てたいんだよー。