目標マイナス5kgアラフォーゆる糖質制限ダイエット日記

38歳ワーママが3ヶ月で体重54.4kg→49kg 体脂肪28%→25%を目指す

全然痩せへん…イライラ

今朝の体重 54.7kg

嘘でしょーなんで増えてるん?

生理前やから?って思いたい😢

昨日は子供2人連れてみさき公園へ(夏休みの思い出作りもとい日記のネタ作りのため)

身体中から汗かいて歩き回ったのになぁー

帰ってからアイス食べて小一時間寝てしまったのが悪かった?

ちなみに1年半前もダイエットを実行しており、54kgから51kgのダイエットに成功(そしてリバウンドNOW)

そのときに、脂肪の吸収を穏やかにするウィルキンソンエキストラをずっと飲んでたことを思い出し、昨日それ系のお茶を色々買い込んできた!

なぜならウィルキンソンエキストラはもう売ってなかったから😭

あと、お菓子は事務仕事なのもあってやめるの辛いなと思ってたけど、できるだけは絶って食事をしっかり取ることにする!

のでタンパク質強化で。夜は炭水化物少なめで。これで1週間様子見るよ。

多分今日か明日くらいから生理きそうな気もするから何か変化あるといいなー☺️