目標マイナス5kgアラフォーゆる糖質制限ダイエット日記

38歳ワーママが3ヶ月で体重54.4kg→49kg 体脂肪28%→25%を目指す

立ち退き拒否

昨日の夜の体重 54.9(ヒィ〜!)

体脂肪 26.1

今朝の体重 54.4

体脂肪 28.1

体脂肪はお風呂上がりの夜測るのがいいけとおそろしい体重を見たくないよ😭

昨日の食事

朝 10時頃 バナナ1本  

昼 流水麺のうどん、担々つけダレ

サンゴールドキウイ 計約580kcal

食後 午後ティーミルク 100ccほど

夜 ゴーヤとレタスのサラダ、サラダチキン、肉巻き餃子、焼き鳥少々、キムチ少々

デザートに脂肪0のヨーグルトに糖質80%のグラノーラ

お菓子は食べずに乗り切った!

が、びくともしない体重、もはやテコでも動かん立ち退き拒否のジジイ?ババアの頑固さ

 

今日から生理が始まり(前7月8日からだから29日、少し周期が伸びた)、生理後の落ちやすさに期待したいとこなので、このまま立ち退き拒否のお肉と1週間ファイティングやー

しかし、夏休みは弁当作りがあるからホンマに忙しいよ、ストレッチの時間がなかなか取れずつらい😭

兼業主婦の夏休みマジ地獄…

 

あ、そうそう、売ってないと思ってたウィルキンソンエキストラ発見!

色んな種類のお茶も買ってどれが効くのかわからんくなるけど笑

f:id:haruren25:20190806182357j:image