目標マイナス5kgアラフォーゆる糖質制限ダイエット日記

38歳ワーママが3ヶ月で体重54.4kg→49kg 体脂肪28%→25%を目指す

眉について

年々はえなくなってきた私の眉毛

 

子供の頃から眉毛が薄く外で撮った写真では眉尻は写ってなかった

そして現在、更に減った

 

f:id:haruren25:20200830131027j:image

 

眉ティントして、イニスフリーのアイブロウペンシルで描いてからデジャヴュのアイブロウマスカラで仕上げ

f:id:haruren25:20200830130537j:image

このペンシル、2本で820円で、描き心地も良く、エスプレッソブラウンとローズブラウンを選んだのだけど色味も最高(*`ω´)b

ローズブラウンはメイクを赤味にしたときにめちゃかわ

シュウウエムラのバーガンディのアイブロウペンシルに手が出ずこちらを買ったんだけど全然こっちで良かった!

Qoo10で買って良かったものベスト5に入るなぁ。間違いなくリピするわ

ちなみにイニスフリーは導入液のグリーンシードセラムももはや手放せない一品

メイク系も良いしかなり注目してます☆*。

 

しかし眉毛がしっかりある人が羨ましいわー(๑꒪ㅁ꒪๑)