目標マイナス5kgアラフォーゆる糖質制限ダイエット日記

38歳ワーママが3ヶ月で体重54.4kg→49kg 体脂肪28%→25%を目指す

朝の体重

朝起きて計ったら 53.6kg

またまた−0.2kg、ほんとにちょっとずつだけど減ってる!嬉すぃ!

昨日の夜はすき焼きにしたけど、炭水化物は取らず、卵も付けて食べたから満足感得られた。

ちゃんと食べてるからお腹がさみしい感じもないし、お菓子食べなくてもあと4日乗り切れそうな気がしてきた(´∀`=)

明日から3連休、なるべく動いて無駄な物食べないよう気をつけよう☆

ダイエットブログ散策してたら、ローソンで売ってるロカボのお菓子が良いみたいなので、辛くなってきたら見に行ってみようかな。

まあその解禁も、月曜まで頑張ってからにしよう🙂

いつもの悪い癖だけど、痩せ始めて間もないのに、欲が出てきて、今月中に52kg前半になりたい!とか考えてまう…

でも、1ヶ月で2kg減くらいなら大丈夫かな?

てかそもそもそんなに減らないかもやし 笑

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

帰宅後夕食前の体重 54.1

お風呂出て就寝前の体重 54.1

なぜに増えてない?🤣?

これで明日の朝も同じやったらウケるわー

晩ご飯は、

唐揚げ、餃子、昨日のすき焼きの残り、カボチャ(レンチンしただけ)、オクラ(左に同じ)、冷奴

量は抑えめだけどしっかり満足感ある食事。

餃子美味しかったなー、正直まだまだ食べれたけど2個で抑えといた 笑

 

お菓子断食はじめてから、油田肌がちょっとマシになった気がする。やっぱり砂糖の取りすぎは肌に良くないんだなぁって痛感。

変わっていく過程って、辛いし、階段上がるだけで筋肉痛で太ももの裏痛いし、続けられるのか自信も全然無いけど、調子が良くなった肌とか、ちょっとだけくびれたお腹とか見るとすごい励みになる。

月曜までに53kg切れたらいいなぁ…トオイメ