目標マイナス5kgアラフォーゆる糖質制限ダイエット日記

38歳ワーママが3ヶ月で体重54.4kg→49kg 体脂肪28%→25%を目指す

冬瓜と痩せすぎ注意ダンス

冬瓜のそぼろあんかけを食べたいなーと思ってて、今日の仕事帰りに衝動買い(って言わない?)。

めんどくさいなーと思って作らずにいたけど、作るとホント簡単。ちょっと思った味じゃなかったんだけど、まぁまぁ満足。

あと、昼間にみたテレビの痩せすぎ注意ダンスをトライ(←とってもミーハーな私)

アマゾンスティックでテレビでYouTube観れるから、やり易かった!

痩せすぎ注意ダンスは、中身はエアロビなんやけど、初心者のやる気をそがない絶妙ライン。

そして、11分があっという間に過ぎる。そして汗がダラダラ💦こりゃお風呂前にしかできないわ。

とりあえず、1週間は続けてみようかな。楽しかったし。

お昼のお弁当が少なめで、夕食前の誘惑に心が負けそうだったけど、晩ご飯までこらえたよ!

早く元の体重に戻りたい(切実)。