目標マイナス5kgアラフォーゆる糖質制限ダイエット日記

38歳ワーママが3ヶ月で体重54.4kg→49kg 体脂肪28%→25%を目指す

痩せダンス痩せず…ナッツアレルギー

今朝の体重、53.4kg

このままやと今月ずっとこんな感じやろうなー、痩せすぎダンス、汗すごいかくしふくらはぎ痛い割に痩せない💦

今日は帰ってからはやらんとこうかなぁ。明日体重増えてて後悔したりするかな。

sunaoのクッキー美味しかったからアイスも買ってみたけど、アイスイマイチやったわ。

全部はいらないってなるからある意味ダイエットになるけど、あの値段出してまでならもう買わないかなー。

あと、ローソンのナッツとくるみのキャラメリゼ、低糖質だし美味しいとみかけたからかってみたけど、どうも食べると喉が不快でむせる。調べたら、口腔アレルギーらしい!知らなかった😨

しかもココナッツがキツイみたい。というわけでリピは無いかなー。

けど、今日買ったロッテのZEROシュガーフリーふんわりケーキはなかなか良かった。

こうやって色々試しながら乗り切れると良いなぁ。まだ食べてないけど森永の低糖質プリンも買ってるので明日食べようかな。あと低糖質のエクレアと。買いすぎ 笑