目標マイナス5kgアラフォーゆる糖質制限ダイエット日記

38歳ワーママが3ヶ月で体重54.4kg→49kg 体脂肪28%→25%を目指す

2回目生理始まる

本日9/1より生理開始。ちなみに朝起きた時点ではまだなってなかったけど、体重は53.05で前日よりマイナス0.4kg。ほんま踊らされるなぁ。

けど、これでそんなサクッと51kg代にはいかないことがわかった😅つまり、この生理が終わって、体操とか色々がんばって、やっと52kg代が落ち着いて今月が終わり、末くらいに始まる3回目の生理で、52kg→51kg後半を行き来して、やっとこさ10月に51kg代が落ち着くのだ。それもうまく行けばだけど💦

なんたる牛歩。確かにお菓子も食べてるしそこまで制限が辛く感じることもないけど。

10月の中旬遅めに旅行行くことになったから、本当はそれまでに50kg代になりたいけどなぁ。

なぜならかわいい服着たいのと、写真が気になるから。

あまり無理して落とすと糖質制限なのにカロリー足りなくなって良くなさそう。でも運動増やすにも時間が取れない💦ワーママ業超多忙だよー。

でもなんとか頑張りたい!