目標マイナス5kgアラフォーゆる糖質制限ダイエット日記

38歳ワーママが3ヶ月で体重54.4kg→49kg 体脂肪28%→25%を目指す

増税に伴い体重も増加…

生理3日目が子供の小学校運動会と重なり、身体がキツイのが抜けたのかどうかわからないうちに準備に追われ、その辺りからずっと52kg代から抜け出せない。

生理中のむくみかと思ってたけど、運動会は炎天下だったため、糖質オフとか考えてる余裕は無かったし、そこそこ荷物運んで歩いたりしてるからいけるかな?と甘くみてたけど、運動会が終わり、月・火と今日に至るけど、今朝に至っては52.4kg。マジで悲しい。

もう52kg代には戻らないと思ってたのだよ。

あまりの暑さに糖質低めは意識したけどアイスとかも食べたのよ。そんなのもダメなの?

てか、前も書いたけど、女だから生理に振り回され、仕事もなんだか忙しくてトイレで軽いエクササイズする余裕もなくて、子供の行事だの、準備だの、時間も心も追い詰められてる。

こんなので痩せれるのか?

お腹は空くのに体重は減らないんだよー、

粛々と続けていくしかないことはわかってるんだけど、愚痴を吐き出さないとやってられない_φ( ̄ー ̄ )