目標マイナス5kgアラフォーゆる糖質制限ダイエット日記

38歳ワーママが3ヶ月で体重54.4kg→49kg 体脂肪28%→25%を目指す

苦しくったって!

糖質今日のおやつ

f:id:haruren25:20191005172334j:image

f:id:haruren25:20191005172410j:image

糖質8.7と低め。ビターすぎるチョコでチョコ食べた!っていう満足感が◎(画像お借りしました)。

まだまだ暑いうちにアイスを美味しく頂きたい。

脳内会議の経過は、残業で帰宅が8時前になってしまい晩ご飯を早い時間に食べるのがなかなか達成できてないけど以下の通り

f:id:haruren25:20191005172304j:image

ゆるっとダイエットアプリのログです。辛うじて51kg後半をギリキープ。

10月前半は50kg後半かな?とか誰の戯言でしょうか。世の中はそんなに甘くない。 

思えば1年半ほど前のダイエット時も、51kgの壁はとても厚かった。高望みってわかってるけど、もう一度40kg代になりたいんです。

そのためなら私、頑張る😭