目標マイナス5kgアラフォーゆる糖質制限ダイエット日記

38歳ワーママが3ヶ月で体重54.4kg→49kg 体脂肪28%→25%を目指す

糖質コントロールベイクドチーズと最近のこと

f:id:haruren25:20190924230101j:image

連休中に食べたおやつ、ドンレミーの糖質コントロールベイクドチーズ。

f:id:haruren25:20190924230227j:image

見た目もかわいくてお味も美味しい。かなりレベル高いよね。これで198円。お買い得ですよ、奥さん。

こんな記事書いてたらお腹空いてきたなぁ。本日は3連休明けのお仕事でどっと疲れたけど、この3日体重計は毎回52.2kg(うち3日前は数時間後に測り直して51.6kg)。

連休はゆっくりするから増えるのか、はたまた生理1週間前に近づいてきたので溜め込み始めてるのか。心が挫かれる。

これで明日の朝も52kg代なら、そういう時期(いわゆる停滞期?)なのでヤケにならないようにだけ気をつけてある程度諦めないと😭

やや戻ったところで、目標まであと4kgかぁ。痩せられるのか!?