目標マイナス5kgアラフォーゆる糖質制限ダイエット日記

38歳ワーママが3ヶ月で体重54.4kg→49kg 体脂肪28%→25%を目指す

ひさびさのビフォーアフター

f:id:haruren25:20200222165646j:image

左が2019年の8月(推定55.5kg)、右が2020年2月(50.5kg)

はいてるデニムは違うものなのだけど、5kg違うと後ろ姿はこんなにも変わるという検証。

もちろんNO加工です。

ちなみに11月くらいから大きな体重の変動は無く、ただただ増えていないに留まる(^◇^;)

そして未だ、痩せたねー!とか全く言われない。ただ、このデニムはちょっと前まではぱっつんぱっつんだったのが、ゆるゆるになってきてるので、間違いなく痩せてはいる。

最近は、夜ご飯に調整する程度…

寒い時期って食べないと体温下がるし、あまりダイエットにむかないよね。

暖かくなるまでは維持に努めます☆