目標マイナス5kgアラフォーゆる糖質制限ダイエット日記

38歳ワーママが3ヶ月で体重54.4kg→49kg 体脂肪28%→25%を目指す

ダイエットbefore after画像

4kg の減量で後ろ姿はどう変化するのか?

本日割とタイトな服装だったので撮影&比較

f:id:haruren25:20191111230532j:image

左はまだ太っていることにすら気付いていない今年の8月初旬。動物園に行ったときに子供にスマホを貸した際、盗撮された。不意打ちの後ろ姿、ヤバすぎ💦

思えばこの写真を見てダイエットを決意したかも。私は現在39歳になったとこだけど、後ろ姿は嘘つけないよね。このオバちゃん丸出しの締りのない後ろ姿。泣けるわ。

afterは、お尻の横幅が締まったことがわかるし、肩から背中のラインの丸みが解消されてるような。オバちゃん感もかなり薄まってる気がする。

ちなみに今朝、なんと、50.8kgだった(*´∀`*)

すぐに結果が出る人も居れば、私のように長期戦でジリジリ落ちるタイプもあるんだな。やっぱり、結果にすぐ結びつかなくても続けていくこと、意識を持ち続けることが、やがて結果につながる、て実感。

今年中に50kgを切って40kg台に到達できたら御の字だなぁ。