目標マイナス5kgアラフォーゆる糖質制限ダイエット日記

38歳ワーママが3ヶ月で体重54.4kg→49kg 体脂肪28%→25%を目指す

2020年、before after写真

 

2020年を迎えました、明けましておめでとうございます。

はや、ゆる糖質制限の生活も半年に入ろうとしている、早いな。

ひさびさにビフォーアフター、左の写真は去年の3月くらい、右が今年の元旦。顔出せないのでモザイクでわかりにくいけどフェイスラインが全然違う!

f:id:haruren25:20200103234508j:image

顎のたるみが中年感を醸し出してるわ。ちなみに当時自分が太ったことに全く気付いておりません。ゆったり履くデニムが屈んでパツパツだよ!

 

ちなみに、体重は50kg前半をキープ。なかなな40kg代に戻れない年末年始。食べる機会多いのよ💦

ともあれ今年もときにはひきしめながら48kg目標にゆる糖質制限がんばりたい次第☆