目標マイナス5kgアラフォーゆる糖質制限ダイエット日記

38歳ワーママが3ヶ月で体重54.4kg→49kg 体脂肪28%→25%を目指す

10月折り返し、

モヤの中を彷徨いながら当てのないゴールを探し続けていたような1ヶ月でしたが、初の51.3kgが翌日には51.9kg、その次の日は52.0kg、そして今朝は51.2kg。もうなんだかよくわかりません。これは、減ってきている兆しなんだろうか。とりあえずちょっと減ったからって調子乗ってはいけないということはよくわかった。

あと、この1週間以内でほぼ確実に生理になる予定。いつも生理前ストップがあるので、しばらくは減らないハズ。月末頃に50kg代に片足突っ込めたらいいな。

週末は旅行なので食事気をつけないと💦