目標マイナス5kgアラフォーゆる糖質制限ダイエット日記

38歳ワーママが3ヶ月で体重54.4kg→49kg 体脂肪28%→25%を目指す

ダイエット再開から10日、変化

今朝(というか昼まで爆睡!)の体重

 

51.6kg、体脂肪 26.0%

 

7/12 に測った52.75kgから1kg近く減ったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

左脚付け根の不調で運動といえるようなものはほとんどできてないけど(無理して痩せすぎダイエットやったら次の日やっぱり痛くなった)晩ご飯調整したくらいかな?

今回のリバウンドで思ったことは、やはり毎日の積み重ねによる体重管理は精神の状態にとても左右されるということ。

特に私はストレスを食欲で癒しがちなので、ただそれで精神を安定できるのなら出来るだけ高タンパクなもので摂取しようと思う。

ストレスは原因が無くならない限り解消しないからね(´-`).。oO

あとブログにあげてないけどコスメとスキンケアもちょこちょこ購入してる、マスク生活だけどノーメイクなんて楽しくなさすぎてやっていけないよ

また紹介できたら良いなぁ

イニスフリーのセラムとアイシャドウ パレット2種類、リップ を購入、届くの楽しみ☆