目標マイナス5kgアラフォーゆる糖質制限ダイエット日記

38歳ワーママが3ヶ月で体重54.4kg→49kg 体脂肪28%→25%を目指す

体重を測る頻度

土日の測定結果(全く同じ)

52.15kg  26.6%

やっぱ意識したからか?少し減った

昨日 7/21火曜

52.35kg 26.7%

 

週中でも測った方がいいかなと思ったけど、増えてるよ…悲しみ_:(´ཀ`」 ∠):

しばらくは週末と週中1回くらいにしとこうかな?

 

どうやって体重を減らしてたのかキープしてたのか思い出せない

そして、コロナおさまってきたし頑張るか!って思った最中の第2波

左股関節の不調(理由はわかんないけどここ数ヶ月痛くてねじることができないしあぐらもかけない)

とりあえず、長ーい目でやっていこう。

☆今やってる取り組み☆

朝はなるべくバナナ+何か(雑!

昼は食べすぎない程度に自由

お菓子は低糖質意識して

夜はお米控えて豆腐などで代用

 

早く足が良くなって軽い運動できるようになりたいな