目標マイナス5kgアラフォーゆる糖質制限ダイエット日記

38歳ワーママが3ヶ月で体重54.4kg→49kg 体脂肪28%→25%を目指す

旅行から帰宅3日目

て昨日から風邪っぽくて喉が痛くて咳が出てちょっとふらつくけど長期休暇明けで出勤。つらみ…

今朝は51.7kg、すぐ増えても減るのはちょっとずつ💦晩ご飯の時間を早くしてるのが功を奏してるのかな?

今日から仕事だから、ダラけられないのでもうちょっと落としていける気がする。晩ご飯6時代に食べ終わる作戦で押し通そう。

風邪悪化しませんよーに🥺

 

おやつ

f:id:haruren25:20191023124700j:image

 

f:id:haruren25:20191023124721j:image

低糖質は謳ってないけど糖質は1枚あたり5.5g。味はまあまあかな 笑

これのレーズン入ってなくてチョコチップだけバージョンもあって、どちらも108円なので次はそちらを購入予定☆