目標マイナス5kgアラフォーゆる糖質制限ダイエット日記

38歳ワーママが3ヶ月で体重54.4kg→49kg 体脂肪28%→25%を目指す

NARS オーディシャスリップ お披露目

ダイエットとは関係ないネタですが、

自分へのクリスマスプレゼント♡

NARS オーディシャスリップ 5013

 

f:id:haruren25:20191217204826j:image

 

f:id:haruren25:20191217204830j:image

控えめに言って最高(*´∇`*)

このキラキラのパッケージ、テンションが否が応でもあがるよ、ゴージャス☆

つけ心地は程よい艶でマット過ぎない仕上がり。

かじえりちゃんみたいにポンポンとスタンプ塗りしたらカジュアル使いもいけるし、こっくり塗れば大人レディ、ちなみにかじえりちゃんはピンクベージュのリップを重ね塗りしてマイルドに仕上げてました、真似してみたい☆

正直最近、リップ買いすぎだったからまた買ってもうたなーと反省してたけど、吹っ飛びました(自重する気0)!

やっぱりリップはやめられないよー。

ちなみにこのブラウンリップブームが始まるだいぶ前から自分の中ではブラウン熱がずっとあったんだけど、ここ最近はどぎつくない赤が熱い。

お気に入りは他にもヴィセ アヴァン の028 AUTUMN BOUQUET、ダズショップのルーズザフュージョニスト14  どちらも顔色が良く見えてカジュアルにも使えるレッドリップ。

ちょっと写真撮るのめんどいので(←コラッ)また並べて撮ったら載せてみます。

ちなみに私は自分がイエベなのかブルベなのか良くわかりません。肌はかなりの色白で、血管の色は紫がかった青ですが、似合うリップからするとイエベなのかな?もしかしたら真ん中くらいなのかも。まぁどちらも程よく楽しめたらと思ってます(╹◡╹)