目標マイナス5kgアラフォーゆる糖質制限ダイエット日記

38歳ワーママが3ヶ月で体重54.4kg→49kg 体脂肪28%→25%を目指す

衝動買い NARSオーガズムファンタジートリオキット

アットコスメショッピング先行

オーガズムファンタジートリオキット

f:id:haruren25:20200329103822j:image

【セット内容】
アフターグロー リップバーム ミニサイズ
ブラッシュデュオ(ブラッシュ/ハイライティングブラッシュパウダー)
オイルインフューズド リップティント ミニサイズ
ラディアントクリーミーコンシーラー(1242)ミニサイズ

 

ただただ勢いで購入。アフターグローリップバームの別色が気に入ってたのだけど色付きリップなのに単品で3780円と大変高価で手が出なかったところ、こちらのキットのお得さに飛びつきました。こんだけ入って5280円税込。ミニサイズとはいえお得すぎるよ(どうせいつも使いきれないし)!

もろ春色っぽいので自分に似合うかは?ですが楽しみ♡

冬のバーゲンも春服も買っていないのでこれくらい許されるかな?毎日頑張ってるし…全然51kg代切らないけど…どこにも出かける予定無いけど…

コスメは私のモチベなので(´∀`=)

しかしほんま体重戻らんし地味に体脂肪増えてきたし(汗 スクワットしようかな。